Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2015年01月09日のつぶやき

08:03

RT @mattn_jp: 自作言語って、めちゃくちゃ有名人でもなければ作っても誰も使ってくれないんだけど、作った事の価値は物凄くあるのでエンジニアなら一度はやってみた方がいいんじゃないかと思ってる。

14:06

@mattn_jp 調べます。いっそlibuvで実装しなおすのが早いか。でもスレッドと相性悪いんだよなあ

17:58

@mattn_jp ああ、これいいですね。手元でテストして動作すればこっちを採用しましょう。

21:44

@mattn_jp うーん、私の手元ではuv_read_cbの型が違ったりします。libuvのバージョン違いかなあ。0.10とかだから。libuv最新版を手に入れるか

23:21

libuv使うとシングルスレッドになっちゃうんだよなあ。マルチコア活用したいんだけど。

23:35

@cattivell0 その気持ちは分かるが、テリヤキピザのことを思うと複雑。あと、明太フランス