Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年11月05日のつぶやき

00:12

feedeen、UIはけっこう好みなんだけど、JSが重いのかChromeのタブが頻繁に異常終了する。他のタブの反応まで悪いのもつらい。livedoor readerに戻るか。残念だなあ。

00:21

RT @kimu_shu: ふむ。アラインメント問題の解決で、emscripten版mrubyもサクっと動くようになったよ。 http://t.co/IQHzzCbQeQ

13:34

@kajamite I liked the "as" idea, but still need more investigation / consideration before merging it. thanks.

13:39

@feedeen ありがとうございます。Linux, Chrome 39.0.2171.42 beta, 8GB mem, 拡張はいろいろ入れてますが関連があるかどうかは不明。feedeenに限らずタブが頻繁に落ちる、しばらくchromeがキーに反応しないなどの症状があります。

13:41

link: 領収書の電子保管、企業に認める 税務規制を緩和:日本経済新聞 - やったあ http://t.co/91NQ45c8NH

14:37

まて、RubyWorld Conference、来週とか、マジか。

15:55

本来のアドベントカレンダーを知っている家人に、IT業界のアドベントカレンダーを説明することの困難さ。

18:06

国民が大統領と議会の対立で膠着するのを選ぶのは民主主義の選択だと思うけど、それでとばっちりを食らう他国はたまらんなあ。

21:50

時計を買ってしまった