Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年08月10日のつぶやき

00:55

@yotii23 ああ、弟妹がいない人には怖いかもね。

01:03

@yotii23 小さい時は特に。って、考えてみたら自分ちが普通じゃなかった(6人兄弟の一番上)。身近にいる妹さんがいる人に聞いてみてはどうでしょう?

02:24

@yotii23 歳の差があったら妹が小さい時の記憶が鮮明に残ってそうだけどな。まあ、個人差が大きいんでしょう。

02:27

@mattn_jp Emacsレベルになると、エディタに言語の足が生えているのか、言語にエディタが生えているのかよくわかんなくなりますね。実際、私にとってEmacsEmacs lispによるアプリケーションフレームワークだし。

03:16

@shincbl @zion_no_hito 私の出身は鳥取です。島根は現住所。まあ、よそから見れば違いはないんでしょうが。砂丘があるのが鳥取(右)、出雲大社があるのが島根(左)です。

03:19

link: LINE森川社長が母校の学生に伝えた「起業論」:日本経済新聞 - ビデオで参加した。些細なことだけど筑波に「農学部」はないと思う http://t.co/7Xf89P3inM

03:21

やっと〆切までに原稿がしあがるめどが付いた

13:39

link: Ninefold Presents: Yukihiro "Matz" Matsumoto Live (July 31, 2014) - YouTube - https://t.co/q71unCkfDA