Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年06月22日のつぶやき

17:09

@zetamatta あれれ。良かったらmrubyにどんな問題があったか教えてください。

17:45

RT @kohgaku: 【I/O WEB版】本誌に載せきれなかった「U-22プログラミング・コンテスト」実行委員長 青野慶久氏インタビュー、本日限定でただで読めるようにしました!「U-22プロコン」について知りたい方は、この機会に是非。 http://t.co/O35uE6K

18:34

@zetamatta Windows, Go, mrubyといえば @mattn_jp さんの出番のような気がしますが、MinGWだと専門外なのかなあ。

20:14

OSXのmapアプリ、自宅の位置が超正確に表示されて驚愕してる。MacbookGPS積んでないよね。

20:22

@takahito_m 普段使いはUbuntuThinkpadですが、Macbook Proも持ってます。

20:23

@quantymt それは知ってるんですが、ということは、私の自宅にある無線LAN APの位置情報が正確に記録されていることになるわけで、なんか気持ち悪いですね。

20:46

RT @tana_ash: mbedのmrubyバインディングGithubにpushしてみた #mruby https://t.co/iSqBJYTrEb

21:22

@ysuga 積んでるんだ。

21:23

@kta61 なるほど、確かにiPhoneAndroidで同じAPを使ってます。そうやって情報がバレていくのね。