Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年06月10日のつぶやき

00:35

フォロワー、3万人超えた。おそるべし

01:02

@kosaki55tea 芸人としたらもうちょっとおもしろいツイートしないといけませんね。

13:47

またつまらぬバグを作ってしまった。

15:13

うわー、来週の講演、会場は東京だと思ってたら大阪だった! いろいろまずい。

15:13

モルダー、あなた疲れてるのよ

15:16

@clouder なにもわざわざ反対にしなくても、ねえ。

16:28

@nari3 @nama_tw かき氷の白クマは鹿児島でしたよね。食べてみたい

17:55

RT @miura1729: mrubyのJITにswiftユーザのための親切メソッドを加えた。(1..20).to_swiftとすると、1...20が返ってくる。 https://t.co/71iQsw6RzV

19:07

@take_cheeze すいません。ラグがあって。ホントはマージ時に修正したつもりだったのですが、なぜか消えてました。