Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年05月30日のつぶやき

00:17

@monamour555 まあ、どうforkするかはご自由で私から強制することはできませんが、過去の事例だとこの手のforkしたOSSは長期的には失われる結果になりそうです。

00:33

@monamour555 うーん、「べき論」とか語ったつもりはないんだけど。「お前にはまだ理解できないから説明しても時間の無駄」の無駄と、forkしたものが消え去ってしまうことの無駄はどちらが大きいんでしょうね。まあ、無知なもの(私)への説明は面倒でしょうしねえ。

12:41

人生初和歌山。これで行ったことない県がひとつ減った