Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年05月05日のつぶやき

08:43

@kosaki55tea それだとメンテナには権利はなくて義務だけあることになるので、当然視したくないんですよね。

08:56

@kosaki55tea Rubyは独裁者に権威が足りない(泣

08:59

@kosaki55tea 別にこさきさんになんとかしろという意味じゃなくて愚痴だったんだけど。前にも別の人に似たようなことを言われたけど、そういうふうに聞こえる? 私の日本語もまだまだだ。

09:38

RT @yotii23: けんいのたりないどくさいしゃはどくさいしゃとちがうのではなのです?

09:53

@reasonset doc/NEWSってファイルに変更点がまとめてあります。

09:58

@mametter @kosaki55tea その視点は正しくて、私はあくまでもお願いしたつもりだったんですが、いろいろ悪影響が。