Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年03月25日のつぶやき

08:41

@miura1729 @mattn_jp 単なるバグだと思います。ヒアドキュメントは面倒で、いただいたパッチをそのまま適用しただけなので。

11:52

@suzukaze_jp 修行ですね。いい弟子ができて嬉しいです

12:03

@matsumotory @mattn_jp 設定してみました。これで合ってるのかな

12:22

@miura1729 @mattn_jp えーと、これがどんなエラーを起こすんでしたっけ? てもとのmrubyではmruby -cでSyntax OKになりました。

12:55

RT @nikkei_Linux: まつもとゆきひろさんが、ついに「言語の作り方」を解説します。連載「作りながら学ぶプログラミング言語」を発売中の日経Linux 4月号で開始。第1回は(プログラマが)「言語を作る価値」について。今後mrubyという巨人の肩に乗って、お手軽に新言…

13:02

@hatsanhat @nikkei_Linux 最大の理由はこの雑誌で長らく連載させて頂いてることですが、それ以外にも、Linux以外のことを考慮しなくて済むので解説が楽、というものもあります。

14:34

RT @sonots: 紅白歌合戦の裏で Fluentd 使われてたってよ / “第64回NHK紅白歌合戦日本放送協会 | 導入事例 | クラスメソッド株式会社” http://t.co/OFyGFuRVo1

15:22

@nari3 どうぞ