Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年02月24日のつぶやき

08:53

link: 憤怒と侮蔑の話 - 神社 - http://t.co/waAxg0a8sW

10:36

link: Ruby言語開発者 まつもとゆきひろが語るソフトウェア開発者に伝えたいこと | 三年予測 |IT・Web業界の転職ならDODAエンジニア IT - http://t.co/ikuxukPolO

10:36

@birthggd では、その方向でpull request希望です。

15:45

PlayStation4 2.22発売」というポスターを見て、ゲーム機のバージョンをオープンにするようになったのか、と思ったがどうやら違うらしい。

16:49

@nari3 正直、だいぶ無理そう。開催4ヶ月前にあの状態の国に行きますと家族に説明できない。

16:56

そうか、今日はRubyの「誕生日」なのか。

16:58

RT @yamashita178: クエストが開発したデジタルminiサイネージはmrubyの教育用に作成しました。 #minisignage

17:31

@unak 2012年4月21日が「公開日」としてのmruby誕生日ですね。でも、githubリポジトリは2012年4月15日に作成されているらしい。

17:47

link: なぜコードを書き続けるのか?ギーク増井雄一郎の原点|【Tech総研】 - http://t.co/BcZgtQb3BU

20:58

link: Ruby 1.9.3-p545 リリース - https://t.co/fUXdssbXXI

20:59

link: Ruby 1.9.3-p545 is released - This release is dedicated to the memory of our best comrade, Jim Weirich. https://t.co/OhnJWA4Smp

21:07

@unak 記録がないんですよね。ドメイン http://t.co/9PMVAFfBRK は2010.10.17に取得してるんで、その少し前だとは思うんですが。

21:14

@takahashim @unak ほんとだ。RubyConf2010は11月ですから、http://t.co/9PMVAFfBRK取得後にRiteって名前でプレゼンしてることになりますね。なに考えてんだろう?

22:48

@unak @takahashim うーん、「あ、http://t.co/qbP92yCrfI空いてる。急いでとっとかなきゃ」と思ったのは覚えてますが、キーノートでRiteだと言ってるのに、なぜriteに関連するドメインは取らなかったのか。謎