Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年01月08日のつぶやき

00:06

link: エンジニアとして進化し続けるには - @IT自分戦略研究所 - @masuidrive http://t.co/ogQdWnL3sU

07:17

RT @mattn_jp: エンジニアであり続ける為にはコード評論家になってはいけない。コードを読み続け、コードを書き続け、新しいアイデアを妄想し試し続け、披露し続けなければならない。

07:33

@chotto_hitokot1 @dankogai あらら。別に変えてほしい気持ちは少しもなかったのですが。私としてはむしろ残念です。

12:04

link: Rebuild.fm が一つの答えかもしれない - http://t.co/HkMNe9AxZZ - http://t.co/yIoEvFMHZy

13:14

@miura1729 松江市民は島根出身に抵抗ないと思いますよ。つまりは県庁所在地の存在感では(震え声

13:17

@frsyuki Pythonは2系の出来が良すぎて、3系への移行がなかなか進んでないようですね。3系への新規機能追加を停めるモラトリアムも効果なかったみたいだし、難しいものです。

14:58

link: オープンソースソフトの導入と企業の業績に関係あり - ITmedia エンタープライズ - http://t.co/rxQZfHk1NT

19:20

link: 日本初・プログラミング必修「コードアカデミー高校」が開校へ クラウド活用の通信制 - ITmedia ニュース - http://t.co/h2CjBs8BlD