Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年12月09日のつぶやき

11:49

RT @abee2: 石原君、尊敬する人に私の名前を言ってくれています。泣きそうです。プレゼン内容もすごくて、質疑応答でメタプログラミングの可能性に言及しています(たぶん彼はその言葉を知らないので独自の発想)。00:25:32から http://t.co/QSd0NbQAW0

12:07

link: 人間とウェブの未来 - mod_mrubyを使ってRaspberry Piを4台でWebサーバクラスタを組んでみた - http://t.co/zXDbYbxqpv

12:13

RT @matz_meigen_bot: やっぱりLispの方が幸せとか、Pythonの方が幸せとか、そういう人はきっといるので。そういう人たちがRubyを選ぶことを強制されない世界の方が健全なんじゃないかなと思います。

12:19

link: 中高生Rubyプログラミングコンテスト、「交通教室」と「Ruby smart House」が最優秀賞:ITpro - http://t.co/rnecRRTskQ

15:25

RT @nari3: 上司が打ち合わせ中に忙しそうにしてたので何してるのかとおもったらcurses消してた。

18:12

HND

20:03

IZO

21:38

link: パーフェクトなCRubyを目指して - 1行のバグ修正に潜む苦労 - - I am Cruby! - http://t.co/KCAC7yJk7d