Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年11月28日のつぶやき

07:28

link: ハッカーの遺言状──竹内郁雄の徒然苔第1回:ハッカーは二度死ぬ? | サイボウズ式 - http://t.co/SwniPf9brS

19:25

今日急激に寒くなったせいか、昨日散髪したせいか、なんとなく風邪っぽい。

19:32

本屋の駐車場でクルマがバックで突っ込んできた。クラクションを鳴らしても止まらず、焦った。速度が遅かったのでダメージはなかったが、肝をつぶした。

22:29

RT @ALTIL: 「会社でTRPG要素取り込んだらいいんじゃないか」 「上司が領主とかクエストが業務とかですか、わりと面白そうだ」 (1週間後) 「例のTRPG要素取り込み案採用されたってよ」 「何のTRPGになったんですかね」 「パラノイアだってさ」 「パラノイア」#TR…

22:31

@masuidrive 普通メソッドは何度も実行されますから、定数定義になじまないと思ったような記憶が。