Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年09月08日のつぶやき

00:15

link: Coding Is Like Cooking » Blog Archive » An introduction to Array Languages - http://t.co/AVP4kfny3I

00:29

@matsumotory @masuidrive @mattn_jp 私は歓迎します

01:12

link: Kochiku: CI for long test suites - 構築。日本語から名付けられたプロダクトは時々あるけど、他のアジア系言語から名付けられたのってあるのかな。ヨーロッパ系でもすぐに思いつかない

http://t.co/0AyTN84wZd

01:27

「月々5万円で1億」って広告を見て計算してみたが、月々5万円年利10%で30年間積み立てると1億ちょっとになるわ。30年間ずっと10%かあ。

12:35

RT @yoshida_justice: 2020年までに、島根と東京をすり替える大作戦が発動されました。

18:38

@WillJClaiborne I said the Nintendo company use Ruby and fluentd for their services.

18:48

子供の学校の行事の日程がカンファレンスなどとかぶる。カンファレンスは何ヶ月も前に日程が決まるから対応が難しい。