Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年08月07日のつぶやき

00:33

link: CodeIQ の解答例を Ruby っぽくする - @tmtms のメモ - http://t.co/T4HqLPIYgR

00:34

link: プログラミング教育のあり方を問う - プログラミングを通し自己表現の機会を与えたい:ITpro - http://t.co/5ElpfuWFEc

00:40

link: ¥1,650で買えるARM基板STM32F4DISCOVERYでmrubyを動かす - kyabの日記 - http://t.co/qJt6TEW2SY

12:20

@hourin まだ飛行機に時間決めてませんが、1時から4時の間であれば確実だと思います。この範囲に収められないようでしたらご連絡ください

15:23

@mrkn 関数型言語って呼ばれた時期がずれてて、その間に関数型の定義が変化しちゃったんですよね。

17:41

link: mrubyにnan-boxingを実装した話 - wasabizの日記 - 取り込んだ。多謝 http://t.co/KgcczgIKO1

17:50

@wannabe53 応援して頂いてるところ申し訳ないのですが、やはりこれは非互換なので直しました。

18:25

東京は暑い。島根が暑くないというわけではないが。

19:44

@puurapura 呼ばれたかもしれません。ちょっと遅くなってしまいました。間に合いましたが。

19:45

@cerchio225 日帰り出張でした。