Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2013年08月04日のつぶやき

18:47

RT @crimsonwoods: mrubyからLeapMotionの各frameが取れるようになったので、あとは手の情報とかジェスチャーの情報とか取れれば遊べそう。

18:56

RT @ryu_gi: @matsumotory blog書いた/"mrubyでMessagePackを作った! - 涼風コンピュータblog http://t.co/GGJVzFzNh9 "

21:05

@sweetie089 @kazubu お待ちしています。最小再現コードがあるなら直せる可能性大です。

21:09

link: @uwittytwitter に書くには長い色々, mruby-directfb メモ - 「多値を返す」のは配列を返す、で正解です http://t.co/epVJxghuzD

22:56

@sweetie089 直しました。ご迷惑をおかけしました。報告ありがとうございます。

22:58

@akasata 6dc8c29で直しました。試してみてください。

23:10

@akasata 直ってよかったです。ご迷惑をおかけしました

23:11

@sweetie089 それは良かったです。ご迷惑をおかけしましたが、今後ともよろしく

23:32

@matsumotory いや、ちゃんとベンチマーク取らないとわからないですね。