Rubyの生みの親、Matzのつぶやき日記です。 http://twitter.com/yukihiro_matz/

2014年07月30日のつぶやき

10:29

RT @rubyconf: Hi folks, if you're thinking about submitting to our CFP, two things: 1) DO IT! 2) don't buy a conference ticket.

10:33

RT @RubyWorldConf: RubyWorld Conference 2014の参加登録を開始しました! http://t.co/oZr35JnC1r

10:33

RT @knsmr: そんなアイデア前からあったとか、アイデア勝負だとか言う人多いな。プロダクトって、まず思想や根本の気付きがあって、そこから出てくるディテールの総体が命だから、ぜんぜん同じアイデアでも実装ごとに違うと思うんですよね

20:24

@echo_ymbk あら? どんなエラーですか?

21:08

@miura1729 これからのモバイル時代だとARMへのJITの重要度は高まるかもしれませんねえ。開発機を寄付すればいい? (笑

21:44

@miura1729 そんな本業でもないのに義務なんかないですよ。欲しいマシンがあったら言ってくださいね。あまり高いのでなければ。

22:04

link: RubyとQML/Qt Quickでデスクトップ用GUIアプリを書けるgem「ruby-qml」を作った - Qiita - http://t.co/zckGkIjsvW

23:02

@kazuho ラズパイで良ければ。参加、待ってます。